FC2ブログ
勉強頑張りまーす!!
明日からテスト1週間前です・・・(´・ω・`;)

ということで、更新止まりまーす!

まぁ、もともとそんなに更新してないですが・・・←


ちゃんとテスト勉強頑張らなきゃね!!

こないだから塾で自習やってますよぉ b←

早く提出物終わらせなきゃ・・・汗



ってかね、最近しもやけがひどい・・・orz

今もかゆいし痛いし泣きそう><

お風呂入ってこよーっと。

じゃっ、おやすみなさーい(`・ω・´)!!
スポンサーサイト



日記 | track back*(0) | comment*(6) |
<<テストしゅーりょー!! | ホーム | 雪がー!!>>
コメント
テストほど恐ろしいものはないです・・!!!
結果が返ってくるのが・・
ガクブルものです・・\(゜ロ\))))
行ってらしゃいませ!
返ってくるのを待っています^ω^//


しもやけになるとうすごい痒くて・・
オロ〇インを塗りたくっています!
----【2011/02/16 20:05】 URL | 9:7sick #-[ 編集] ----
ウチも完璧テスト期間中なんだけど
誘惑にやられた...ww
お互い頑張ろうね!!
ガンツですっ!!
----【2011/02/16 20:35】 URL | ハル #-[ 編集] ----
私は今日、実力テストだった><

とは言っても、
「実力」だからみんな勉強してないそうだけどw
あ、私はちゃんとしましたよw

ってことで!
勉強頑張ってね!!^^
----【2011/02/16 22:30】 URL | Maiko*+ #-[ 編集] ----
>>9:7sickちゃん
テストやばいです・・・
勉強頑張る!とか言って、
今PCでコメ返してたりします←

しもやけつらすぎます・・・!
かゆいwww

>>ハルちゃん
大丈夫、ウチも今誘惑に負けてる(`・ω・´)b←
お互い頑張ろう!!

>>Maikoちゃん
実力テストお疲れー^^*
ちゃんと勉強やっててすごー!
ウチもいっつもそんなこと言ってるよw
勉強頑張ってくるね!
----【2011/02/16 23:28】 URL | ♪ARASHI♪ #5n1ofFl6[ 編集] ----
テストがんばって!
うちわおわった!
死んどるよん・・・
わたしみたいな
後悔がないように笑

終わったらよろしくねー(*゚_○゚)ノシ
----【2011/02/21 21:15】 URL | みさき #-[ 編集] ----
>>みさきちゃん
頑張ったけどおわったwww
後悔、数えられんほどあるよ・・・

更新頑張る!たぶん!(ぉぃ
----【2011/02/25 14:54】 URL | ♪ARASHI♪ #5n1ofFl6[ 編集] ----
コメントの投稿












secret...*

トラックバック
トラックバックURL
http://mihoarashituba.blog9.fc2.com/tb.php/155-a846062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |